ベジパワープラス

「舞川あいくのすべて」で紹介していた青汁

CanCamの専属モデルとしてだけではなく、ドラマなどでも活躍の場を広げている舞川あいくちゃんが雑誌で紹介していた青汁は【ベジパワープラス】です。美容青汁として、人気モデルのSHIHOさんも愛用しているとか。モデル・美容家にも多くの愛用者がいますよ。

ベジパワープラスが愛用されるワケ

他にはないユニークな18種類の原料を使用

大地に根をはっていた力強い若草・海のミネラルを豊富に含んだ海藻・太陽の光を浴び、砂漠でも生き抜く力のある多肉食物(アロエなど)の恵みを配合しています。他の青汁には使っていない材料をブレンドすることで、栄養素の幅が広がります。粉末の色が濃いのは若草のうちに摘み取っているから。栄養素を溜め込んでいる時期に収穫することで、加工する時にもしっかりと栄養素を引き出せるのです。

原料は雄大なアメリカで生育

ロッキー山脈の麓で育った原料たちは、見渡しても隣の農家が見えないほど広い土地で育ったものばかりです。近くで農薬を使っている農家があっても飛んでくる距離ではないですし、車などからでる排気ガスがかかることもありません。広大な土地でのびのびと育ったものだからこそ栄養をしっかり溜め込んでいるのです。

加工は非加熱・丸ごと使い粉砕する

製法にこだわった点は、低温で乾燥させる点。一定以上の温度の熱を加えてしまうと、大切に育てた原料の持つ栄養素が壊れてしまうので非加熱を重視しました。その後、原料を丸ごと粉砕することで栄養素を余すことなく吸収することができるのです。

 

ベジパワープラス

見た目は濃いグリーン色をしていますが、飲んでみるとさらっとしていてとても飲みやすいので続けられます。
無農薬で育てられた大麦若葉を始めとする緑の野菜・海から採れる海藻・ダイエット製品にも使われる様になったウチワサボテンなどの素材を丸ごと粉砕して使用しているので、栄養素を逃がすことなく効率的に吸収できるのです。

価格 容量 送料は
1,000円(お試し価格) 2.25g×6包 日本全国無料

 

▼美のカリスマも大絶賛 ベジパワープラスはこちらから▼ベジパワープラスのバナー

 

「アンチエイジングマスター・オーガスト」が自分の家族に飲ませたいとこだわって作った青汁なので、随所にこだわりが感じられます。青汁の栄養素を基本とし、18種類の原料をうまくブレンドさせることで多くの栄養素を摂ることができるのです。粉末をお水に溶かすと濃い緑色になります。凝縮された栄養素の色です。混ぜ物を入れず、原料を丸ごと使っているから出せる深い色なのです。