青汁の原材料|あしたば

あしたばの成分と使われている青汁

はちのイラストあしたば

 

『今日摘んでも明日には新しい目が出る』ほど生命力・成長が早いあしたば。ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、注目はポリフェノール成分のカルコン。茎を切った時に滲み出てくる黄色い汁それがカルコンと言うのです。セルライトを減らしたりと、ダイエットにも効果があったり、むくみにも効果がある成分です。デトックス野菜としても注目を浴びています。カロテン・ビタミンB2・ビタミンC・鉄を多く含んでいます。特にカロテンの数値は他の野菜よりも抜きんでています。

あしたばを主に使っている青汁はこちら

あしたば青汁
青汁 食物繊維が豊富な事で知られる明日葉をふんだんに使用しているので、女性の悩みの上位にランキングする便秘解消に一役かってくれるくれるでしょう。カリウムが、体内の水分代謝を良くしてくれるのも特徴です。
美感青汁
美感青汁 青汁の中でも、水に溶かして飲むものではなく、ジェルタイプに作られているので、とても飲みやすく、飲むというよりはゼリーの様に食べる感覚の青汁です。
ふるさと青汁
ふるさと青汁 明日葉の葉以外にも根や茎まで丸ごと使用しています。特に、根の部分に含まれるカルコンと呼ばれる健康成分が、むくみや便秘などの老廃物を体外へ排出するように働きかける成分なのです。
強い生命力をもったあしたば。栄養素は、ケールよりもはるかに高く、クセが無い分飲みやすいです。中性脂肪を減少させ、脂質代謝を良くする働きがあることがわかっています。余分なものを体外へ追い出す事を特徴としているので体がスッキリとします。