あしたば青汁

あしたば青汁みどり

青葉の写真

いつまでも若々しく、健康的そしてきれいでいたい女性の為に開発された【あしたば青汁】セルライトを気にする女性の間ではあしたばはおなじみです。あしたばは日本原産のセリ科の野菜です。ゆでるとアスパラの様な食感を楽しめます。

あしたば青汁が美容に良いのは

セルライトに効く
下半身に良くみられるセルライトは老廃物が溜まってでき、むくみや冷え性の原因にもなっています。あしたばに含まれるカリウムが体内の水分代謝を良くし、カルコンが血行を良くします。よってむくみを取り、血行が良くなるのです。
栄養成分が豊富なあしたば
不老長寿の野菜と呼ばれているあしたば。食物繊維が豊富なので便秘解消にもなり、腸内がスッキリとしダイエット効果も期待出来るのです。カロテンはトマトの約8個分、ビタミンEは人参の約5本分と緑黄色野菜の中でも断トツの栄養を誇っています。
原材料に乳酸菌・オリゴ糖
お通じがツライ方は朝起きた時と、夜寝る前に1杯ずつ飲むようにすると、乳酸菌が大腸まで届き、腸内環境を整えます。便秘薬ではないので、自然のものでお通じの手助けをしてくれます。老廃物が排出されると、肌荒れや血行不良などが改善され、美容にも良いのです。

気になる商品はこちら

あしたば青汁みどり
あしたば青汁広告

摘んだ翌日にはもう芽が出ている程の強い生命力を持つあしたば。野菜の王様と呼ばれているように、栄養価はとても高くそしてバランスよく配合されています。特に伊豆産のものは最高級と言われているのです。今ならお試しセットで、粉末タイプ以外に顆粒タイプと粒タイプの3種類がお試しできます。

価格 容量 特長
6,300円(税込) 5g×60袋 野菜の王様【あしたば】を使用

 

▼セルライトを解消したい そんな方にあしたば青汁▼あしたば青汁のバナー

 

伊豆諸島の契約農家で化学肥料や農薬を一切使わず、ハンの木を使用した特別栽培で育てた【あしたば】をふんだんに使い、その葉を乾燥させたのちに顆粒にしているので、生の葉で感じるような青臭さはだいぶ薄れて飲みやすくなっています。青汁は母乳を甘くする効果もあるようです