美感青汁

美感青汁

美感青汁のバナー

青汁=苦い・美味しくない・・・。みなさんの青汁のイメージってこうではないですか?身体の為に仕方なく飲んでいます。と言う方多かったと思います。しかし、画期的な進化を遂げた商品が発売されました。美魔女で有名な水谷雅子さんも愛用中だそうですよ。

美感青汁美味しさのワケ

ジェルタイプ
従来の青汁は水に溶かして専用の容器でシェイクして…。正直、手間と時間が掛かっていました。その点何と言っても手軽に飲める♪小腹が空いた時にスイーツ感覚て飲めるのです。
コラーゲン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタを配合
女性なら興味津々の5大美容成分 コラーゲン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタがたっぷり配合されています。その他にも優秀な青汁成分がふんだんに使用されています。注目はコラーゲン生成を持つビタミンCが一箱あたりレモン180個分も含まれていること。一日に必要な量のビタミンCをこれ1本で摂取できるのです。
通常価格3,500円が1980円でお試しできます!1包あたり66円

定期初回の場合だと通常価格3500円がなんと1,980円(送料無料)43%OFF。1包あたり66円とリーズナブル。

気になる商品はこちら

美感青汁
美感青汁バナー

健康には良いけれど、味や臭いが苦手でといったイメージを解消してくれた新感覚の青汁です。ジェルタイプなので小腹が空いた時などにも食べやすく、持ち運びにも便利。カロリーは1本あたりたったの3Kcalなのでダイエット中の方でも心配なし。野菜嫌いなお子様にもデザート感覚で召し上がって頂けます。

 

価格 容量 特徴
1,980円(定期購入初回価格)

1包10g×30包入

甘酸っぱいマンゴー味

 

▼食べる青汁 美顔青汁詳しくはこちら▼美感青汁バナー

 

ジェルタイプというのが画期的ですよね。毎日続けたいけれど、青汁のスティックと、専用のシェーカーを持って旅行に行くのも荷物になるし…といった悩みが一つ解決されるのですから。青汁成分ドリンクと美容成分ドリンクを別々に飲もうとするとかなりの金額になりますね。それが同時に飲むことができて、1包90円と言うのも高ポイント!美容にも体にも良くて、女性にうれしい成分ばかり配合されているのでうれしい限り。これは飲むというより食べる感覚ですね。主成分のクマザサは一般的な青汁に使われているケールよりも栄養素の量が断然違います。従来の加工法とはちがい、細胞破壊製法を採用してるのでクマザサ本来の力を十分に引き出せ吸収率UPにつながります。栄養価が高いので、生活不規則な方の栄養補助の役割も果たしています。

美感青汁|あの美魔女の水谷雅子さんの青汁記事一覧

美感青汁取り寄せてみました!

注文した美感青汁が届きました。私が『日時指定なし』注文したのが木曜日のお昼で、届いたのが月曜日でした。結構早めに届いたのでびっくりしました。筒状の箱の中に入っていました。何だか、ジョアとかみたいにコロンとしていてカワイイ感じです。中身はたっぷりと30本入っていました。この位の大きさなら、持ち歩いても...

≫続きを読む