美力青汁beauty

美力青汁beauty

常に気にはなっている『野菜不足』外食が多いし、なかなか思うように摂れないんだよね・・・とお悩みの方には朗報です。栄養価の高い野菜を配合しつつも、美容成分を豊富に摂り入れた青汁が【美力青汁】なのです。

美力青汁に含まれる成分は

美容成分が5種類も配合
美を保つための保水・保湿・ハリそして抗酸化作用のある『ヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリー・ビタミンC・フィッシュコラーゲン』の成分が贅沢に配合されています。どれも女性が気になる成分ですよね。
ビタミンCを効率よく摂取
肌ツヤ良く保つのに欠かせないのがビタミン。特にビタミンCは抗酸化作用を持ち、身体の中では合成できないものなので、外から摂取するのが望ましいものです。その点、美力青汁は1袋で1日分の摂取目安のビタミンCの摂取が可能なのです。
100%大麦若葉とローズを使用
食物繊維やビタミンC、妊婦の方注目の葉酸などの栄養成分が豊富な九州地方の大麦若葉をふんだんに使用し、そこにローズの香りをプラス。香り高い青汁に仕上がっています。美味しく、そして贅沢な香りに包まれて飲む青汁は、きっと青汁を飲んでいる感覚を忘れさせてくれるはずです。

気になる商品はこちら

美力青汁beauty
美力青汁

エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした青汁。通常30包入りが6,300円するところ、特別に5日間試せるお試しセットが出来ました。

 

青汁の成分と美容成分を一度に摂ることが出来るので美と健康を気にする方にはお試しいただきたい青汁です。

 

パッケージがピンクでバラをあしらっているところもかわいらしいですよね。

価格 容量 今なら

1,050円(お試し価格)

5包

送料無料・到着後コンビニ払い

 

▼女性のための青汁 美力青汁beauty詳しくはこちら▼美力青汁のバナー

 

いつも気になっているお肌の事と、何となく不足しているよなーと感じている野菜のこと。両方を効率良く摂れたらいいですよね。一日1杯飲むだけで、美容成分が肌に染みわたり、女性に不足しがちな食物繊維などを同時に摂取。これだけで身体に良い事をしているかも♪って思えますね。まずは、お試し価格のある今のうちにこだわりの青汁を試してみませんか。