サンスターの粉末青汁

サンスターの粉末青汁

普段の食生活の野菜不足を補う為に青汁を摂りたいとお考えの方には【サンスターの粉末青汁】をお勧めします。健康に密着した企業だからこその、高品質な素材の栄養素を凝縮した商品です。

粉末青汁に含まれているこだわり

5種類の野菜(ケール・ブロッコリー・大麦若葉・明日葉・モロヘイヤ)を使用

青汁に使用される野菜の代表格であるケールを始め、ビタミンCが豊富なブロッコリー、食物繊維や鉄分を多く含む大麦若葉、脂質代謝を良くする明日葉、カロテンやカリウムが豊富で青汁にした時の粉っぽさを無くすモロヘイヤと国産の5種類の野菜をふんだんに使用しています。

1杯で1日の野菜不足を補える

1袋10gと量が多い分、他の青汁の約3倍と飲みごたえのある青汁です。その分、これ1杯で生野菜100g分の栄養素を摂取する事が出来ます。

無添加青汁である

人工甘味料や香料を使わない野菜のみ100%を使用した無添加な青汁です。

 

野菜の写真

1杯飲むだけで1日に不足している野菜を補えるのは手っ取り早いのですが、やはり10グラムと量が多くて濃い分、『飲んだ時に青臭さが残ってしまい飲み干せないんです・・・』といった声も良く聞かれます。やはり飲みやすくて、毎日続けて行かないと身体の為にはならないので、使われている野菜などが似ていて毎日続けていける青汁を紹介します。

 

青汁三昧

原料として使われているのは、βカロテンが豊富なケール、食物繊維や鉄分・ビタミンCが豊富な大麦若葉、カリウムやビタミンB1が豊富なゴーヤと3種類の野菜を使い、それぞれが足りない栄養素を補い、バランスよく配合された青汁です。

 

1日2包飲むだけで、1日に必要なビタミンCの80%以上を摂取できるのもお肌にとても効果がある点ですね。

価格 容量 3箱以上購入で
3,000円(税込) 3g×60包 もれなくプレゼントが付いてきます

 

青汁三昧について詳しくはこちら

 

3種類の野菜は、どれも栄養価が高いものばかりを使用しているので、とてもバランスの良い青汁。販売累計数が6億杯を超えたという数字からも愛飲者が多いことが伺えます。青汁三昧で、しっかりと栄養補給をし、健康的な毎日を過ごしていきたいですね。