美感青汁をオススメします

手軽に摂れるジェルタイプ青汁

アメブロでは最近妊婦ママや出産したママのブログが賑わっていますね。最近では、女の子を出産したほしのあきさんやオメデタが分かった東尾理子さんが紹介しているのが【美感青汁】変わったタイプの青汁を紹介していて気になったので、調べてみました。

べビ待ちやベビーが誕生したママに人気の美感青汁って?

すぐに食べられるスティックタイプ
通常の青汁は、水などで溶かして飲むタイプが主流ですが、これはスティックから出して直接食べるタイプなので、混ぜたりなどの手間が要りません。忙しくて時間がない方でも5秒で食べられるので、気軽に摂取できますね。
5大美容成分入り
子育て中には手が回らない美容の成分はコラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・プラセンタ・セラミドの5つの美容成分がたっぷりと含まれています。肌荒れの改善に欠かせないビタミンCの成分もしっかりと入っていますし、青汁としての主原料のクマザサは野菜の王様ケールよりも栄養素が豊富なのも見逃せません。
カロリーは3Kcal
栄養成分と美容成分はしっかりと入っているのに低カロリー。お子さんがいると何かと栄養を取られやすいので、しっかりと補いつつ、カロリーが低いのでデザート感覚で食べられますね。

 

美感青汁
美感青汁バナー

妊娠中は、臭いや味に敏感になりがち。出産後は特に日々の忙しさで、美容にまで気が回らないのが現状ですね。そんな時、手軽に栄養と美容成分が摂れたら良いと思いませんか?
マンゴー味なので、今まで青汁が苦手だった方でもスイーツ感覚で召し上がれますよ。

価格 容量 特徴
1,980円(定期購入初回のみ)
2回目以降は2,700円
1包10g×30包入り 甘酸っぱいマンゴーの味

 

美感青汁はこちらで紹介しています

 

妊娠中やお子さんが産まれたばかりだと、今までの自分のペースが乱れてしまって、思うようにご飯が食べられなかったり栄養が不足しがち。この美感青汁は、青汁の特長である葉緑素・アミノ酸・食物繊維・リグニン・ビタミン類・ミネラルなどを豊富に含み、かつ美容成分のコラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンCをたっぷりと配合してあります。忙しい時でも、チュっと吸うだけで栄養と美容両方が補えますよ。