キューサイのはちみつ青汁

はちみつ青汁

ミツバチのイラスト

強面のおじさまが飲み終わった後に「まずいっ!もう一杯っ!」と名セリフを発したキューサイの青汁。飲みにくい青汁のイメージですが青汁の良さはそのままで、毎日美味しく飲み続けられる青汁になりました。美味しくなった正体ははちみつだったのです。

はちみつ青汁人気のワケ

スーパー野菜≪ケール≫
キャベツやブロッコリーの原種であるケール。ビタミン・ミネラル・食物繊維を多く含み、100gあたりの栄養価はトマトと比較すると、ビタミンC・カロテンは5倍、カルシウムは31倍のスーパー野菜なのです。現代人に不足しがちと言われる栄養素をしっかりと含んでいるのです。
熟成はちみつ
山田養蜂場の直営・提携養蜂場で採取された良質な熟成ハチミツを使用しています。はちみつは栄養価が高いのは勿論、ケールに含まれるビタミン・特にミネラルの吸収性を高めるので飲みやすく、身体に良いのです。
野菜不足を補える
一日2杯(14g)を目安に摂取すると生野菜約140g分(一日の野菜摂取目標量350gの1/3強)を摂取することができ、美味しく手軽に補えるのです。

気になる商品はこちら

はちみつ青汁
はちみつ青汁バナー

農薬不使用で栽培された国産のケールを使用し乾燥させた後、凍結粉砕製法でまるごと粉末状にし、栄養価とミネラルの吸収性を高める山田養蜂場のはちみつを加えて出来ています。
ほのかな甘みとなめらかな口当たりの飲みやすい青汁です。

価格 容量 特徴
3,800円(税込) 1本7g×30本入

使用しているはちみつは山田養蜂場の熟成ハチミツ

 

▼はちみつが入って飲みやすい はちみつ青汁▼

 

 

青汁と言えばキューサイと言う位有名なキューサイが手掛けたハチミツ青汁。しかも、スティックタイプなので計量スプーンで量ったりする面倒な手間が省けます。ハチミツのほんのりとした甘さで野菜嫌いのお子さんも喜んで飲めるのはもちろん、野菜不足な大人でも美味しく手軽に補える優れものです。