ミナト式くわ青汁

ミナト式くわ青汁

他の青汁の商品ではなかなか聞かない桑の葉を使用している【ミナト式くわ青汁】桑の葉と相性の良いシルクペプチドも配合されています。女性の美容と健康を考えた新しい組み合わせの青汁ですよ。

ミナト式くわ青汁のヒミツ

桑の葉特有の成分
生活習慣や糖質を気にする人注目のDNJ(デオキシノジリマイシン)が桑の葉には多く含まれています。青汁に使用される代表的な原料ケールと比べてみても、総合的に栄養成分は勝っています。特にビタミンB群・E群・食物繊維やγーアミノ酪酸(発芽玄米で注目を浴びている通称『GABA』ギャバ)などが多く含まれています。
シルクペプチド
蚕は桑の葉を好んで食べます。そのカイコから生まれるシルクに含まれるたんぱく質がシルクペプチドなのです。その中には私達の体を形成している20種のアミノ酸のうち、18種類のアミノ酸が含まれているのです。
定期コースがお得(初回は半額!)
定期コースにすることによって、1個購入すると初回は半額の1,995円。2回目以降は10%オフの3,591円になります。そして、送料代引手数料共に無料になります。

気になる商品はこちら

ミナト式くわ青汁
くわ青汁のバナー

他の青汁ではあまり見ない桑の葉を主原料とし、無農薬で自社で栽培をしたものを使用。もう一つの特長シルクペプチドは体内では合成できない必須アミノ酸が多く含まれているので、美容には欠かす事の出来ないコラーゲンの生成を助ける役割があります。

価格 容量 特長
3,990円(税込)

2.2g×60スティック

シルクが入った青汁

 

▼ミナト式くわ青汁詳しくはこちら▼クワ青汁のバナー

 

桑の葉の効能の中に、血糖値を下げる作用があるようです。糖の吸収を抑える作用もあるので、ダイエットにも向いています。味は桑の葉にはクセがなく、新芽を丁寧に挽きあげた抹茶をプラスすることで、抹茶の風味が生かされ、口当たりまろやかな青汁となっているのです。