おとりよせしたい青汁

anan掲載の青汁はこちらから注文できます。

全国の美味しいもの、珍しいものが紹介されていたananに掲載されていた青汁『リアルメイトの植物性乳酸菌青汁 乳清』はこちらから注文出来ます。

乳清の特長は

発酵食品に多く含まれる植物性乳酸菌を配合

味噌・醤油・漬物など日本人が昔から好んで食べていた和食には多くの植物性乳酸菌が含まれていましたが、食生活の乱れで、摂取する量が減っています。この乳酸菌を摂取する事で、腸内でビフィズス菌を増やし、大腸菌や悪玉菌の活動を抑えるのです。

食物繊維やオリゴ糖が腸まで届く

生きた乳酸菌が腸まで届くことで、食物繊維・オリゴ糖が腸で大活躍できます。食物繊維は腸壁を刺激し、便通を良くする効果があり、オリゴ糖は腸内環境を整える働きがあるので、この3つの健康成分は重要なのです。

1杯76円。2杯で1日分のビタミンが補える

原料にもこだわりをもっています。植物性乳酸菌と相性の良い大麦若葉・ケール・抹茶を使用しています。ダイエット時の栄養補給として飲まれるのも良いですね。

気になる商品はこちら

乳青

便秘で悩んでいる方必見!乳酸菌・食物繊維・オリゴ糖の3つが腸まで届き、あなたの腸内環境を整えます。
加えて、国内産の栄養価の高い大麦若葉・ケールそして抹茶を加える事で栄養面のサポートもばっちり。毎日飲んで、翌朝すっきり体験しませんか。

価格 容量 定期購入なら
4,800円(税込) 3.2g×63包 初回のみ1,950円

 

▼つらい便秘を解消 乳青▼乳青のバナー

 

便秘を解消するには、腸内環境を整えて便通を良くすることが大切。乳青には、植物性乳酸菌の他に食物繊維とオリゴ糖が配合されている事により、スムーズな便通へと働きかけます。青汁成分も栄養価の高いケール・大麦若葉を使用し、抹茶を加える事で飲みやすい味に仕上がっています。朝・夜飲むことを習慣づける事によって、腸の調子を整えるだけでなく、1日分のビタミンを補う事もできるのです。