しあわせ青汁

しあわせ青汁

ヨーグルトの写真

皆さん体に良いものを積極的に摂りたいと思っているのは同じだと思います。朝食にヨーグルトを食べていらっしゃる方も多いでしょう。この【しあわせ青汁】には、ヨーグルトに含まれる乳酸菌が豊富に配合されていますよ。

 

しあわせ青汁がお腹に良いワケ

乳酸菌の数が96,000,000個
2包でこの数の乳酸菌が入っています。ヨーグルトに置き換えると約4個分。乳酸菌が腸内環境を整え、青汁の栄養分を体内にしっかりと吸収する事が出来ます。便秘の改善や免疫力の向上が期待できますね。
国産の青葉を100%使用
使われている青葉は八丈島産のあしたば・大分県産の大麦若葉とケール・静岡県産の緑茶と厳選された4種の国産野菜のみ。栄養成分も4種に共通して含まれているビタミンCをはじめ、食物繊維やカリウム・鉄分など豊富な栄養素がぎっしりと凝縮されたものを使用しています。
注目の米麹
今注目の米麹が使われています。お料理に使うとお肉がやわらかくなり、味がまろやかになりますよね。米麹には保湿効果や肌荒れ防止効果も期待できるのです。

気になる商品はこちら

しあわせ青汁
しあわせ青汁バナー

朝、青汁を飲まれる方にはもってこいの乳酸菌の数が豊富な青汁。

 

ヨーグルト4個と同じ数の乳酸菌を手軽に摂取できますし、乳酸菌の働きで腸内環境が整い、体内に溜まっていた老廃物が排出されます。朝からお腹がすっきりとし、快調な一日を過ごす事ができますね。

価格 容量 特長
2,980円(税込) 3g×60包 乳酸菌が豊富な青汁

 

▼お腹もお肌もすっきりと しあわせ青汁はこちらから▼しあわせ青汁のバナー

 

腸内環境が整っていないと、せっかくの栄養素を摂取しても吸収されずに排出されてしまうんです。腸の働きを助ける善玉菌と呼ばれる乳酸菌・麹菌・米麹・ビール酵母・酵母菌が豊富に含まれいるので、栄養はきちんと吸収、無駄なものは排出をスムーズにしてくれます。国産の青葉を使っている点も安心で安全な点ですよね。