ラヴィータ青汁

ラヴィータ青汁『ラヴィグリーン』

青汁と言うと、何となく古臭いようなシニア世代が健康の為に摂取しているような感じがしませんか?でも、現役美容部員が開発した『女性のための美容青汁』が【ラヴィグリーン】なのです。

美容ドリンク【ラヴィグリーン】のヒミツ

コラーゲン・ツバメの巣・フラバンジェノール
言わずと知れた美容には欠かせないコラーゲン、中国の高級食材であるツバメの巣、血液の流れをサラサラにしてくれ、コラーゲン生成の促進効果もあるフラバンジェノール。それぞれをバランスよく配合しています。
素材の原料はすべて九州産
ケールと並んで青汁素材として多く使用されている大麦若葉・ポリフェノールの一種のカテキンが豊富な佐賀県産のうれしの茶・βカロテンがほうれん草を凌ぐほどの豊富さのよもぎと3種類の素材ををふんだんに配合しています。
1杯105円とお得
美容ドリンクとして考えるのならば、コラーゲン・EFG様成分・フラバンジェノールの成分が配合されていて、このお値段でしたらとてもお得です。それぞれ単独で摂取しようと思うと驚きの金額になると思われますよ。

気になる商品はこちら

ラヴィグリーン
ラヴィグリーン広告

女性が気になるワード【コラーゲン・ツバメの巣・フラバンジェノール】が組み合わさって出来ているラヴィグリーン。さらにはすっぽんエキスも配合されている美容青汁です。
美容に良いものが沢山入っているのですが、飲み口は『すっきりとしていて美味しい!』ですよ。

価格 容量 特徴
3,150円(税込) 3g×30袋 美容ドリンクの様な青汁

 

はちの絵

美容プラス青汁として評価は高いのですが、もう少し美容部分を強化した商品の方が女性としては、もっともっとうれしいな♪と思います。そこで、美容成分がもう少し入っている青汁はないか調べてみました!

 

何と、美容成分が5種類も入っていて、ツルンとしたお肌の生成に欠かすことのできないビタミンCを十分に配合されている青汁を見つけましたよ!

こちらから

 

 

青汁の栄養成分は損なうことなく、女性の肌が喜ぶコラーゲンを始めとした美容成分をふんだんに配合して出来た美容青汁。配合されているコラーゲンの中でも最近良く耳にする『フィッシュコラーゲン』を使っていて、魚のウロコや皮から抽出したフィッシュコラーゲンは体内に吸収されやすい性質を持っていて、動物性コラーゲンよりも早く吸収されると言われています。