うるおい青汁

うるおい青汁

主原料の大麦若葉は青汁に使われる青野菜の中でも栄養成分は豊富に含まれているのに、独特の苦みや臭みといったものがない野菜です。そこにフルーツを加えることでより一層飲みやすい青汁が誕生しました。

うるおい青汁はここが違う

九州産の大麦若葉が青汁のベース

特許製法を使用して細かく粉砕してあるので、水に溶けやすく飲んだ後口に残りません。栄養成分を見てみると食物繊維・鉄・カルシウム・βカロテンなどがたっぷりと含まれており、普段の食事では不足しがちな栄養素を1杯で補うことが出来るのです。

ふんだんに使用しているフルーツ達

うるおい青汁を数段美味しくするのに使われているがローズヒップ・ラズベリー・プルーン・アサイー・カムカムのフルーツ達。どれもビタミンAやC、ポリフェノールを多く含む美肌効果UPのフルーツばかりです。これらが青汁を飲みやすくし、美肌に一役買ってくれます。さらにうるおい成分として、ツバキ種子エキスと大豆セラミドを配合。美容の面でもしっかりとサポートしてくれます。

美容成分:レスベラトロールを配合

ブドウや赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種で希少価値の高いレスベラトロール。効果としては、細胞の老化を防止し、若さを保つ他、シミ・ソバカス・しわやたるみなどを予防する効果があると言われています。

気になる商品はこちら

うるおい青汁
うるおい青汁の写真

一般的な青汁は青汁独特のにおいや味が苦手な人が多く、『青汁はちょっと・・・』と言う声も少なくありません。このうるおい青汁は栄養成分はしっかりと補え、かつフルーツを贅沢に使用することによって女性好みのフルーティーな味わいと、飲みやすい青汁となって誕生したのです。

 

商品に自信があるので、途中までの飲みかけでも30日間は返金保証が付いています。まずは、今までの青汁とは違い飲みやすいうるおい青汁、試してみてはいかがですか?

価格 容量 送料

3,675円→1,837円
(初回限定価格)

3g×30袋 WEB限定 送料無料

 

▼フルーツの味わいを楽しんで♪ うるおい青汁 ▼うるおい青汁のバナー

 

普段の野菜不足を補いつつも、美容成分も配合されているので健康と美、両方への効果を1杯で実感できます。苦くてまずいといった青汁のイメージを払拭するために味にも徹底的にこだわったフルーティーな味わいの青汁。今までの青汁が飲めなかった方や、健康の為・美容の為に手軽に始めたいといった方にまずは飲んで欲しい青汁です。