やずやの『養生青汁』

養生青汁

外食や、欧米化の食事が進み、食卓にあがる料理も肉や魚の料理が中心になり、「成人1日あたり350g以上の野菜を摂取する」という厚生労働省の目標数値にはなかなか届かないのが現状。量もかなり摂取しないと難しいですね。やっぱり昔からの青汁の味をお好みの方には【養生青汁】をお勧めします。

養生青汁が野菜不足を補えるわけ

原料は六条大麦若葉
大分県産の六条大麦若葉は、ビタミンB2・E、ミネラル、葉緑素がたっぷりと入っています。朝摘みしたものをその日に加工をするので、栄養素が逃げません。
栄養素を摂り出す手間を惜しまない
粉末状にするために、機械ですりつぶした後に搾ります。このひと手間の工程は大麦若葉の食物繊維のさらに中にある栄養素を取り出すためなので、こだわって製法されています。
バランスよく栄養素を摂取できる
青汁2本分の中には、ビタミンB1.2.E、鉄、βカロテン、カルシウムがバランスよく配合されています。βカロテンは、セロリの約6.3本。カルシウムはピーマンの3.1個分も含まれていますよ。

気になる商品はこちら

養生青汁
養生青汁

販売個数1億杯突破の青汁。契約農家で、農薬や化学肥料を一切使用せず手間暇かけて栽培された六条大麦若葉を使用。更に、はと麦エキス粉末をプラス。
余計な成分を加えず、青汁本来の味を楽しめます。

 

専用シェーカーは青汁がダマになりにくく、まろやかに混ざるので重宝しますよ。

価格 容量 特典
6,615円(税込) 3g×63本

今なら1,000円分の青汁

専用シェーカー付き

 

▼野菜不足を補う養生青汁はこちらから▼養生青汁のバナー

 

ビタミン・ミネラルが豊富な六条大麦若葉を使用しています。朝摘んだ大麦若葉は、その日のうちに工場で搾るので鮮度をとても大切にしています。搾られたものは水分を飛ばして、約1/3の量に凝縮されます。エキスがギュッと詰まったさわやかな味わいの青汁です。

養生青汁|野菜不足を補えます記事一覧

野菜不足を補うには

野菜って意識していないと、なかなか積極的には取らないですね。特に外食などがつづくと、ついつい栄養も偏りがち。そんな時に、手っ取り早く野菜不足を補給するには青汁がお手軽です。オススメの青汁養生青汁 原材料は、大麦若葉・味をまろやかにするデキストリン・口当たりを良くするためにほんのり甘くするためにハト麦...

≫続きを読む