青汁三昧

八代亜紀さんオススメの青汁三昧

八代亜紀さんが愛飲中の【青汁三昧】普通にお店では手に入らなくて、通販専用の商品のようです。

青汁三昧が評判なワケ

1包50円
一箱に60包入っていて3,000円。1包あたり50円で栄養が摂れるのは経済的ですね。
3種類の野菜を贅沢にブレンド
青汁に良く使われているβカロテンが豊富なケールをはじめ、鉄分・食物繊維が豊富な大麦若葉やビタミンC・カリウムが魅力的なゴーヤを使用しています。
栄養素が豊富
一箱あたり、食物繊維はキャベツの約3.8個分、ビタミンCはレモンの約19.8個分、妊婦さんが積極的に摂取を進められる葉酸はブロッコリーの約21個分と豊富な栄養素が摂れる事が分かります。
青汁三昧
青汁三昧広告 

空気の美味しい高原にある工場で製造されている青汁三昧。さっと溶けやすいので飲みやすいです。3種類の野菜を使う事によって、それぞれが足りない栄養素を補い、トータルバランスの良い青汁が出来上がったのです。

価格 容量 特徴

3,000円(税込)(定期コースの場合)

3g×60包 3種の野菜を使用

 

▼青汁三昧 始めませんか?▼青汁三昧のバナー

 

1杯50円で栄養が摂れるのは魅力的ですね。女性に不足しがちな鉄分もピーマンの約75個分も補えますし、長寿の島として有名な沖縄で愛され続けているゴーヤを使用している点も、健康的と言えます。

八代亜紀さんおすすめの青汁はこちら【青汁三昧】記事一覧

ざんまい新聞|青汁のお申込み

青汁三昧のお申し込みはこちらからできます。八代亜紀さんも体に良いから続けて飲んでいらっしゃるという青汁三昧。定期コースで続けられると、今なら特典がいっぱいです。青汁三昧の特典(定期コースがお得です)送料が安くなる定期コースで2箱以上をお申込みの場合送料が無料になります。(1箱の場合は300円かかりま...

≫続きを読む