贅沢青汁

贅沢青汁

栄養価も高く、青汁の主成分の体表的な青菜といえばケールですが、独特の味わいがあるので、苦手な方も多いようです。でも、栄養価は残しつつ、形状を粉末ではなく、粒状にしたことで、ぐーんと飲みやすくなりましたよ。

贅沢青汁に隠された秘密

こだわりの成分ケール・八女クロレラ・長命草を使用

言わずと知れたビタミンをたっぷりと含んでいる九州産のケール、ミネラル・ビタミン・食物繊維が豊富に含まれている八女市で育ったクロレラは産地にもこだわりました。そして、沖縄県与那国産の長命草は沖縄の伝統野菜で、長寿の島沖縄県民の食卓では良く見られる食材です。これら3種の成分を贅沢に配合しています。

愛飲者の90%以上が効果を実感

飲んで1カ月以内に効果を実感した人が38.5%。3カ月以内ですと、実に90%以上の人がお通じや、朝の目覚めが良くなったなどの体調の変化を実感されています。

粒状にしたからこその高い栄養価

栄養価の高いケールは味が難点でしたが、配合量を減らさずに作るには粒状にすることが最善でした。栄養素を比べてみると、ビタミン群はピーマンの約113倍、ミネラルはほうれん草の107倍、必須アミノ酸は黒酢の141倍と、どれを比べても高い数値を誇れたのです。

気になる商品はこちら

贅沢青汁

贅沢なのは九州地方の野菜を使用していることと、使用する素材をとことんこだわり抜き、栄養素を逃すことなく使用しようとしたところ、行き着いた形状が粒状になりました。青汁の味が苦手と言う方でも、お水と一緒に飲めるので続けられます。
根本的な健康改善を目指したい方に飲んでいただきたい青汁です。

価格 容量 こだわりポイント
3,486円(特別価格) 1日3粒×90粒入 粒状にし、栄養価を凝縮させた

 

▽粒タイプだから飲みやすい贅沢青汁 お申し込みはこちら▽贅沢青汁のバナー

 

青汁と言えば、水や牛乳などに溶いて飲むタイプのものが主流ですが、飲んでいくうちに溶く作業が面倒になってきたりしませんか?その点粒状ですと、袋から出してお水と一緒に飲むだけなのでラクですし、密閉チャックに入っているので外出先などでも気軽に飲むことが出来たりもしますね。毎日続けて飲むことが大切ですから、負担にならない方法で飲み続けていきたいですね。